ppiro’s blog

ドラマ 映画

キントリ2019第五話

取り調べられるのは真野響子

 

気が付かないうちにしっかりおばさんになってましたねー。

 

 

でも、そのおばさんっぷりが良かった。

 

 

嫁さん役の国分佐智子にバカにされる

ちょっとセレブなおばさん役。ハマってました。

 

山崎樹範のマザコン役もハマってました。

 

 

会社のお偉いさんの奥さんとその子供が

そのまま年を取ったっていう感じが

真野響子山崎樹範のコンビニピッタリ。

 

 

このドラマ

 

意外な人が意外な演技をするっていうのより

はまり役を揃えてくるって言うところがあるのが

ドラマを安心して見れる部分なのかなぁって思います。

 

 

ところで国分佐智子

 

ナースのお仕事以来久々にドラマで観た気がします。

 

私よりも一歳年上の76年生まれなので

ことしで43歳

 

流石に年齢相応の雰囲気になってきましたね。

 

それはそれで美人でよろしかろうと。

 

 

林家三平の奥さんっていうのが未だに信じられないけど

 

 

で、林家三平って70年生まれ

 

 

つまりもうすぐ50歳

 

 

 

みえないねー