ppiro’s blog

ドラマ 映画

キントリ2019第九話

キントリもそろそろ終わりですね。

 

ワンクール三ヶ月。4月に始まれば、6月に終わるっていうね。

 

 

で、1も2もだったけど、最終回とその前は続き物。

今回もそうでした。

 

 

で、内容はさておき。

 

 

吉川愛

 

 

すげぇ・・・・

 

 

 

この、同級生殺人事件。

初回の冒頭に出ててきて、大久保佳代子の話のときも出てきた。

 

 

この犯人、最初新木優子に似ているけど、ちょっと違うなーって思ってた。

 

吉川愛さんというらしい。

 

っていうか、ググってみたらさ。

この子、メイちゃんの執事に出てた天才子役じゃん。

 

 

何なの、この演技と思ったら

マジもんだったっていう。

 

 

 

ドスの効かせ方とか、表情の変え方とか

マジな女優さんじゃん。

 

子役出身といえば安達祐実

 

安達祐実もキントリ出てたけど

しかし、子役出身の人の演技ってすごいわ。

 

子供の頃に叩き込まれているのか、それとも本当に才能なのか。

 

 

ここ数回の話では

犯人役の役者さんがイマイチだった気がします。

 

大久保佳代子とか松井珠理奈とか無理だろーって思ってて

 

このドラマは犯人役の人との対決がおもろいのに。。。って思ってたら

最後にドカンとやってきた感じです。

 

 

来週が楽しみじゃ。