ppiro’s blog

ドラマ 映画

キントリ2019第六話

取り調べられるのは倉科カナ

 

っていうか、今回はモツ鍋あんまり使いっ走り感なかったよねー

 

 

倉科カナは年々きれいになっていく気がします。

 

今年で31歳

 

 

私達が中学生とか高校生の頃女優さんって

20代前半が最盛期ってイメージがありました。

でも最近は30過ぎてからが・・・って感じですね。

 

 

杏と出ていたお受験をテーマにしたママ友地獄的なドラマ

名前をなくした女神って言う番組で

元ヤンキーっぽいママを演じてた頃はふつーのきれいな女の子って感じでしたけど

(このドラマ2011年なので二十歳になったぐらいだったのねー)

 

WOWOWでみた鍵のない夢を見るでちょっと影のある大学生を演じてころから

グッと色気がました女性になったきがします。

 

 

キントリはあの空間で追い詰められる演技が見ものなんですが

倉科カナの場合、ぐっと来たのは

子供のことを語るときの涙でした。

 

ほんと自然に出てた気がします。涙が。

 

 

鬼気迫る演技もいいけど

あーいう自然に涙が出せる演技ができる女優さんがいるなら

これからのテレビドラマも面白いものになっていくんだろうなって思います。